最新記事

■ブログ内<映画・本>検索

映画・本のタイトルなどで検索できます

<ランキング参加中>

”ポチッ”とお願いします♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

■目次 (カテゴリー)

■コメントありがとう

コメント書き込みしてくれると本人とっても喜びます^^ヨロシクお願いいます

■トラックバックありがとう

■STAFF ONLY

■RSSフィード

Sionの趣味”アレ””コレ”気ままに綴ってます。映画や本の感想など載せてます♪
SION'S
【2013】 ここまでのBEST 3

▼ 【わがまま私評は】ネタバレしているものも多くあります。未見の方は注意してくださいませ ▼

【2013 映画~ ここまでのBEST 3】
    ・スパルタカス シーズン1 BLOOD AND SAND  ★★★★
    ・BONES 骨は語る シーズン6  ★★★☆
    ・スリーピングタイト  ★★★

     
      【2013 本 ~ ここまでのBEST 3】
      ・永遠の0 百田尚樹 ★★★★
      ・輝く夜に 百田尚樹 ★★★
      ・風の中のマリア 百田尚樹  ★★★★

      *ブログランキング参加中です*
        みなさまの応援があるとスゴク喜びます! "ポチッ"とお願いします。

      人気ブログランキングへ

                           
      にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

        *更にコメントなどを寄せて頂くと大喜びします♪
      ↓↓↓ 【記事=わがまま私評】は下にスクロールしてくださいませ ↓↓↓

                     

    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20120211]
    【 強烈なキャラのオンパレード 】

    ★★
    デッドベイビーズ [DVD]デッドベイビーズ [DVD]
    (2003/12/19)
    ウィリアム・マーシュ、ポール・ベタニー 他

    商品詳細を見る

    ■ジャイルズは、資産家の母からもらったロンドン郊外の屋敷に彼のお金を目当てにしてる友人達と一緒に住んでいた。
    ・新婚のクエンティンとセシリア
    ・セックスレスで喧嘩ばかりのアンディとダイアナ
    ・にきび面で精神病院に入院してた事もあるチビでデブそのうえ短小のキースの6人だ。
    彼らは、自堕落で退屈な毎日をおくっていたが、今週末は、違う。
    クエンティンのアメリカ人友達のマーヴェルらと誰とでも寝るルーシーを招待して 「 ドラッグ・パーティ 」 を開くのだ。また、この頃、ロンドンの巷を騒がす事件が起きていた。
    それは 【 殺人論者 】 と呼ばれるものたちによる事件で、殺人を犯し、排泄物で ”G” の文字と血で < ジョニー > の文字を残し、ウェッブ・サイト 【 殺人論者.com 】 にUPすれば誰でもが殺人論者になれるというものだった。そんなある日ドラッグと酒で乱痴気騒ぎをしている中、彼らの部屋に殺人論者からのメッセージが残されていたのだ。。。。

    ■う~ん。なんといっていいか・・・・。
    不安神経症・醜形恐怖症・インポ・セックス依存症・ホモ・・・出てくる人たちが、結構、強烈です(笑)

    アメリカ映画ですが、イギリス映画みたいなテイストを感じましたね。
    まぁ、原作がイギリの若者に人気のマーティン・エイミスの同名小説ですから、当然と言えば当然ですが。。。

    ドラック・ムービーにしては、そんなに重くもなく能天気な雰囲気で話は進行していきます。
    もっと、廃退的でハチャメチャなものを予想していたんですが、犯人探しの要素もあってそこそこみれるかなぁ~。
    しかし、登場人物の奇抜さに気をとられ犯人探しを真剣にする気も起きず、最後に犯人がわかっても 『 だからどーした? 』 という感想しか持てなかった(笑)
    そういう点では、失敗作品といわざるおえないですね。

    個性的というより奇人の麻薬中毒者達と犯人探し・・・プロットは面白いんだけどなぁ。。。残念。
    しかし、ポール・ベタニー相変わらず、インパクトを残す俳優さんですね。
    クールでカッコいいし、今後ますます、注目ですな。

    D:ウィリアム・マーシュ

    ポール・ベタニー アレクサンドラ・ギルブレス クリスチャン・ソリメノ

    <コメディ>
    関連記事

    2012-02-11(Sat) 20:04 【Movie】 わがまま私評 | 編集 |
    HOME
    copyright © 2005 しおん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ”SION”って どんな人?

    しおん

    Author:しおん

  • ●映画好き100の質問
  • ●本好き100の質問
  • ●サッカー好き100の質問
  • ●ワンコ好き100の質問
  • ●ニャンコ好き100の質問
  • ブロとも申請フォーム

    【SIONとブロともになる】

    ★あなたの気分にあった映画紹介します

    SIONのおすすめ映画や 『 …な気分になりたい』 などのリクエストにお答えします

    【 映画紹介 】をご希望の方は【 MAILフォーム 】(下記)よりメールを下さい。

    SIONの独断と偏見でお答えいたしますので、クレームには一切対応いたしません^^

    基本的にリクエストに関しましては2~3本程の作品を紹介いたしますが、すでにご覧になった作品だった場合はご了承下さい

    ご紹介の返信には2-3日頂きます

    ■メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ■おススメ商品

    ■LINK

  • ●tomopy日記
  • 個人ブログリンク集 Blo-Lin
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。