最新記事

■ブログ内<映画・本>検索

映画・本のタイトルなどで検索できます

<ランキング参加中>

”ポチッ”とお願いします♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

■目次 (カテゴリー)

■コメントありがとう

コメント書き込みしてくれると本人とっても喜びます^^ヨロシクお願いいます

■トラックバックありがとう

■STAFF ONLY

■RSSフィード

Sionの趣味”アレ””コレ”気ままに綴ってます。映画や本の感想など載せてます♪
SION'S
【2013】 ここまでのBEST 3

▼ 【わがまま私評は】ネタバレしているものも多くあります。未見の方は注意してくださいませ ▼

【2013 映画~ ここまでのBEST 3】
    ・スパルタカス シーズン1 BLOOD AND SAND  ★★★★
    ・BONES 骨は語る シーズン6  ★★★☆
    ・スリーピングタイト  ★★★

     
      【2013 本 ~ ここまでのBEST 3】
      ・永遠の0 百田尚樹 ★★★★
      ・輝く夜に 百田尚樹 ★★★
      ・風の中のマリア 百田尚樹  ★★★★

      *ブログランキング参加中です*
        みなさまの応援があるとスゴク喜びます! "ポチッ"とお願いします。

      人気ブログランキングへ

                           
      にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

        *更にコメントなどを寄せて頂くと大喜びします♪
      ↓↓↓ 【記事=わがまま私評】は下にスクロールしてくださいませ ↓↓↓

                     

    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20120210]
    【エル・マリアッチ】第3弾 ちょっと期待はずれ

    ★★☆
    レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード [DVD]レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード [DVD]
    (2004/07/28)
    アントニオ・バンデラス、ジョニー・デップ 他

    商品詳細を見る

    ■かつてギターケースを抱え、メキシコで2つの町を始末した伝説のガンマン<エル・マリアッチ> 今、彼は愛する女性カロリーナと愛娘を失い心に傷を抱えたまま何の希望もなくひっそりと暮らしていた。メキシコでクーデター計画があることを知ったCIA捜査官サンズは、マリアッチの噂を耳にし、クーデターの首謀者である悪名高い将軍マルケスの殺害を依頼する。マリアッチとマルケスは、カロリーナ絡みで浅からぬ因縁があったのだ。彼は、復讐と心の傷から立ち直る為、その依頼を引き受けるため再びギターケースを手に取るのだった。

    ■言わずと知れたロドリゲスの【エル・マリアッチ】シリーズの第3弾。
    期待すんなと言う方が無理と言うものだ。・・・

    しかし、ロドリゲス君、君は、ショウビジネス界にどっぷり漬かっちまったようですね。いかんぞ、そんなことではいかん!
    『パラサイト』までは、許そう。あれはあれで良いとしよう。
    『スパイキッズ』シリーズこれもまぁ、世界のお子様達のために製作した作品だと言う事で納得しよう。
    しかし、今回『レジェンド・オブ・メキシコ』を観てはっきり、わかりました!
    君は、やはり、『パラサイト』からロドリゲス魂を失ってしまってたんですね(T_T)
    どこに行ってしまったんだ?あのハチャメチャでおバカなのにカッコいい映画は・・・・。

    相変わらずの台詞まわし、ありえない銃撃戦、胡散臭さプンプンの映像は、健在だが、強烈なインパクトに欠けてます。
    唯一の救いは、ジョニーの<あの目>くらいなもの。
    これは、インパクトありました(笑)
    ギターケースがリモコンカーのごとく走る姿には、『これだよ!』と思いましたが。。。
    これは、tomopyが、見慣れた結果だとは思いたくないです。ロドリゲス君、君ならもっと出来るだろう!
    僕は、そう信じてるぞ!

    ウィリアム・デフォーやミッキー・ローク・お決まりのダニー・トレホなど個性的で味のある俳優が脇を固めてるのにいまいち、彼らの魅力も十分使いきれてないように感じます。
    もっと激しく毒々しくいやらしい演出をして欲しかったなぁ。
    エヴァもなんだかあっけなく死んじまったし、エンリケらバンデラスの助っ人もハンサムさんだけど、それ以上のものは感じなかったっす。
    もうちょっと工夫して欲しかったですね。僕に言わせたらこの作品ダメです。
    厳しい評価になりますが、ロドリゲス大好きtomopyとしては、消化不良のまま終わってしまった感じが否めません。
    牙の抜けたロドリゲスはいりません。「小さくまとまるなよ!」

    次回作に、期待する。は~、口直しに『フロム~』でも借りてこようかなぁ。。。




    D:ロバート・ロドリゲス
    アントニオ・バンデラス ジョニーデップ サルマ・ハエック ミッキー・ローク
    <アクション>
    関連記事

    2012-02-10(Fri) 01:47 【Movie】 わがまま私評 | 編集 |
    HOME
    copyright © 2005 しおん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ”SION”って どんな人?

    しおん

    Author:しおん

  • ●映画好き100の質問
  • ●本好き100の質問
  • ●サッカー好き100の質問
  • ●ワンコ好き100の質問
  • ●ニャンコ好き100の質問
  • ブロとも申請フォーム

    【SIONとブロともになる】

    ★あなたの気分にあった映画紹介します

    SIONのおすすめ映画や 『 …な気分になりたい』 などのリクエストにお答えします

    【 映画紹介 】をご希望の方は【 MAILフォーム 】(下記)よりメールを下さい。

    SIONの独断と偏見でお答えいたしますので、クレームには一切対応いたしません^^

    基本的にリクエストに関しましては2~3本程の作品を紹介いたしますが、すでにご覧になった作品だった場合はご了承下さい

    ご紹介の返信には2-3日頂きます

    ■メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ■おススメ商品

    ■LINK

  • ●tomopy日記
  • 個人ブログリンク集 Blo-Lin
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。