最新記事

■ブログ内<映画・本>検索

映画・本のタイトルなどで検索できます

<ランキング参加中>

”ポチッ”とお願いします♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

■目次 (カテゴリー)

■コメントありがとう

コメント書き込みしてくれると本人とっても喜びます^^ヨロシクお願いいます

■トラックバックありがとう

■STAFF ONLY

■RSSフィード

Sionの趣味”アレ””コレ”気ままに綴ってます。映画や本の感想など載せてます♪
SION'S
【2013】 ここまでのBEST 3

▼ 【わがまま私評は】ネタバレしているものも多くあります。未見の方は注意してくださいませ ▼

【2013 映画~ ここまでのBEST 3】
    ・スパルタカス シーズン1 BLOOD AND SAND  ★★★★
    ・BONES 骨は語る シーズン6  ★★★☆
    ・スリーピングタイト  ★★★

     
      【2013 本 ~ ここまでのBEST 3】
      ・永遠の0 百田尚樹 ★★★★
      ・輝く夜に 百田尚樹 ★★★
      ・風の中のマリア 百田尚樹  ★★★★

      *ブログランキング参加中です*
        みなさまの応援があるとスゴク喜びます! "ポチッ"とお願いします。

      人気ブログランキングへ

                           
      にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

        *更にコメントなどを寄せて頂くと大喜びします♪
      ↓↓↓ 【記事=わがまま私評】は下にスクロールしてくださいませ ↓↓↓

                     

    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20130827]
    【世界中で大ヒットしたノンストップ・サスペンス・アクション 侵略者と人類はどういう道をたどるのだろうか!】
    ★★★

    THEEVENT

    ▽THE EVENT 番宣動画はココをクリック!(super drama TVより)

    ▼サンパウロ行きエイビアス航空514便が離陸した直後、思いつめた表情のショーン・ウォーカーは座席を立ち、コクピットのほうへ向かうと、拳銃を取り出す。
    その8日前、ショーンは恋人のレイラとカリブ海の船旅を楽しんでいたが、海で溺れていたビッキーという名の女性を救出した翌日にレイラが船から忽然と姿を消し、ショーンたちが乗船した記録すら残されていないことが判る。
    飛行機に乗り込んだショーンは乗務員に銃を突きつけ、機長と話がしたいと要求する。その狙いは?果たしてショーンの運命は…?
    一方、アメリカ大統領イーリアス・マルティネスは、政府の閣僚らが猛反対する中、アラスカ州の収容施設に拘束されているある一群の収監者たちを釈放する声明を出そうとしていた。“彼ら”のリーダーは謎の女性ソフィア。歴代大統領にすら明らかにされてこなかったというその問題の施設には、いかなる秘密が隠されているのか、そして“彼ら”はいったい何者なのか…。

    ショーン・ウォーカー(ジェイソン・リッター 真殿光昭)
    サラ・ローマー (レイラ・ブキャナン 米丸 歩)
    ローラ・イネス(ソフィア はやみけい)
    ブレア・アンダーウッド (イーリアス・マルティネス大統領 鏡優雅)
    イアン・アンソニー・デイル (サイモン・リー捜査官 川本克彦)
    ジェリコ・イヴァネク(ブレイク・スターリング長官 小形 満)
    ep1_01event.jpg

    ■シーズン1 <1~22話・最終話>まで見ました~!うーん面白かったです。
    【24】でも製作総指揮をつとめた全米TV界きってのヒットメーカーエヴァン・カッツが今作も製作総指揮を担当。その他にもSFに強い脚本家ニック・ウォーターズなど米TV界の精鋭が作り出す今作は、見る物をグイグイとその世界に引き込んでいきます。特に第1話からの序盤のストーリー展開は、なかなか秀逸。この先は、どうなるんだろう?とついつい夜更しをしてしてしまいました(笑)
    只、中盤から少し展開が雑になってしまったのが残念ですが。。。。
    そして、遂に最終22話で、侵略者たちが仲間を地球に呼ぶのですが、人(侵略者)が転送されてくると思いきや、なんと空を見上げると月の隣りに彼らの母星が突如浮かんでるではありませんか。いやービックリしました。あんな大きいものが突然現れて重力バランスは大丈夫なんでしょうか?物理的にありえんだろーとツッコミを入れたいのは山々ですが・・・(笑)おおー!この先どうなるんだぁというワクワク感は否めないナイスな演出。

    また、侵略者のリーダー・ソフィアの最後の言葉 『バイオテロで人類を滅ぼそうとしたのは慈悲でもあるんです、これで人類は、もっと辛く酷い目にあうでしょう』 もとっても気になるし・・・
    彼ら侵略者が、実は人類よりも先に地球に住んでいたんだという話も気になるし・・・
    侵略者から人類をずっと守ってきたガーディアン(守護者)の存在も気になるし・・・
    おいおい、この先どうなっていくんだ!シーズン2で、これらの謎が解明されるのか!などと期待したいのですが。。。
    epi_photo_22event.jpg

    なんと!!!!!!!!!
    大人の事情によりシーズン1で打ち切りが決定。この先は、謎のまま終了><
    まぁ、米TV界では、よくある話なのですが、自分が見ていた作品が途中で打ち切りになると本当に残念でなりません!評判は良かったと聞いていたのでまさか、シーズン1で打ち切りになるとは・・・トホホですよ。米TV界では、シーズン途中4話、5話で打ち切られてしまうこともあるので、本当にシビアな世界です。
    ケーブルTV局が権利を買って続編作ってくれないかなぁ~。
    っていうか、NBCは、責任をもって1話完結の特別版でもいいからキチンとフォローして欲しいものです。
                      *ランキング参加中”↓ポチっ↓”とお願いします*

    人気ブログランキングへ


                                  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://shushucafe.blog86.fc2.com/tb.php/204-370e99de
    HOME
    copyright © 2005 しおん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ”SION”って どんな人?

    しおん

    Author:しおん

  • ●映画好き100の質問
  • ●本好き100の質問
  • ●サッカー好き100の質問
  • ●ワンコ好き100の質問
  • ●ニャンコ好き100の質問
  • ブロとも申請フォーム

    【SIONとブロともになる】

    ★あなたの気分にあった映画紹介します

    SIONのおすすめ映画や 『 …な気分になりたい』 などのリクエストにお答えします

    【 映画紹介 】をご希望の方は【 MAILフォーム 】(下記)よりメールを下さい。

    SIONの独断と偏見でお答えいたしますので、クレームには一切対応いたしません^^

    基本的にリクエストに関しましては2~3本程の作品を紹介いたしますが、すでにご覧になった作品だった場合はご了承下さい

    ご紹介の返信には2-3日頂きます

    ■メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ■おススメ商品

    ■LINK

  • ●tomopy日記
  • 個人ブログリンク集 Blo-Lin
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。