最新記事

■ブログ内<映画・本>検索

映画・本のタイトルなどで検索できます

<ランキング参加中>

”ポチッ”とお願いします♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

■目次 (カテゴリー)

■コメントありがとう

コメント書き込みしてくれると本人とっても喜びます^^ヨロシクお願いいます

■トラックバックありがとう

■STAFF ONLY

■RSSフィード

Sionの趣味”アレ””コレ”気ままに綴ってます。映画や本の感想など載せてます♪
SION'S
【2013】 ここまでのBEST 3

▼ 【わがまま私評は】ネタバレしているものも多くあります。未見の方は注意してくださいませ ▼

【2013 映画~ ここまでのBEST 3】
    ・スパルタカス シーズン1 BLOOD AND SAND  ★★★★
    ・BONES 骨は語る シーズン6  ★★★☆
    ・スリーピングタイト  ★★★

     
      【2013 本 ~ ここまでのBEST 3】
      ・永遠の0 百田尚樹 ★★★★
      ・輝く夜に 百田尚樹 ★★★
      ・風の中のマリア 百田尚樹  ★★★★

      *ブログランキング参加中です*
        みなさまの応援があるとスゴク喜びます! "ポチッ"とお願いします。

      人気ブログランキングへ

                           
      にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

        *更にコメントなどを寄せて頂くと大喜びします♪
      ↓↓↓ 【記事=わがまま私評】は下にスクロールしてくださいませ ↓↓↓

                     

    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20100909]
     【サッカー至上主義への100の質問】 

    (回答日  2004.2.22)


    1 HNを教えて下さい
    sion 

    2 趣味はなんですか?
    映画鑑賞 読書 ドライブ ワンコ・にゃんこと戯れること スポーツ観戦

    3 サッカー、試合経験は何試合?
    草サッカーなら数試合。今は体力的に絶対無理(T_T)

    4 ポジション、やるならどこ?
    文字色color:#0000ff">Rウィング(古!) MFですかね。。。

    5 自分が日本代表選手だったら君が代は口パク?
    日本国民として、歌います。ナショナリズムは強い方かも(笑)

    6 ユニホームはやっぱりピチピチ派?ざっくり派?
    ざっくり派

    7 ナショナルチーム好きなチームは?
    JAPAN オランダ

    8 2006年W杯にむけてどこを応援しますか?
    JAPAN オランダ

    9 応援続で・・・オーエンとベッカムどっちがスキ?
    どっちでもないが・・・ベッカムの過熱ぶりはどーも・・・・

    10 好きなクラブチームは?
    ユベントス ・グランパス Jリーグ発足前は、日産でした。木村-金田ライン好きでしたね(古!)

    11 そのクラブチームが優勝するとどうなりますか?
    狂う(^^♪

    12 一生そのクラブチームを愛することを誓いますか?
    はい!

    13 クラブよりも個々の選手が好き派?
    難しい質問ですね~基本的には、クラブ重視かな。でも良い選手はいっぱいいるからね~^^

    14 好きな選手はいっぱいいるけど中でもこいつは特別!という選手は?
    現役ならレコバ・俊輔  引退ならプラティニ・ライカールト

    15 サッカー選手(引退も含む)で自分を含めて家族を作ってください
    祖父・・・ボビー・ロブソン 父・・・クライフ 母・・・フィーゴ(笑)長兄・・・フリット 次兄・・・ライカールト 弟・・・俊輔 おじさん・・・チラベルト

    16 その家族はどこに住んでいますか?
    イタリア 僕が大好きな国です。ほんま住みたいな

    17 その家族が飼ってるのは犬?猫?
    両方  アフガンハウンド・ボーダーコリー ラグドール・メイクーン

    18 生観戦は最高!この試合が生で観れて幸せだったという試合は?
    いろいろありますが・・・・生で初めてユベントスが見れたという意味で国立での’92の日本代表:ユベントス

    19 1日平均何時間サッカーを観ますか?
    日によって違います。

    20 サッカーがなくても生きていけますか?
    NO!と言いたいが・・・たぶん、生きてはいける

    21 パソコンが無くても生きていけますか?
    不便にはなるが、生きていける

    22 ケイタイが無くても生きていけますか?
    きびしい。。。 電話番号がまったくわからなくなるが生きてはいける

    23 冷暖房が無くても生きていけますか?
    無理そう。。。 名古屋の気候は厳しいのです。

    24 Jリーグってこれからだと思う。それとも終わってる?
    ・・・と思いたいが。。。なかなか厳しそう

    25 なんだかんだ大変な日本代表監督。誰を希望しますか?
    ベタですが、ベンゲル。グランパス時代の指導が僕にとっては鮮烈だったので。

    26 2006年 W杯、日本代表に新しく入るであろう選手は?
    平山。というか入って欲しい

    27 2006年を予想してください。W杯優勝はズバリどこ?
    好きなサッカーではないが、本番ではなんてったって強い開催国ドイツ

    28 2006年ドイツ W杯、どんなことしても観にいくに決まってる?それともテレビ観戦?
    観に行く~!<予定!!>

    29 ジダンが何か歌ってくれとリクエストしてきました。何を歌う?
    何かノリの良い”アニメソング”でも

    30 君が代以外他国の国歌を歌える?それはどこの国歌?
    でだしだけなら・・・・イギリス/アメリカ

    31 パサーが好き。いや点入れてなんぼでしょ。どっち?
    パサー。

    32 生観戦した時の面白いハプニングありますか?
    ’89W杯イタリア予選日本:北朝鮮@国立 あちこちからBEERの缶や焼きソバが降ってきた(笑)揉め事も多く警備員さん、ご苦労様という感じでした。

    33 あなたはフーリガンですか?
    いいえ。

    34 世界(日本でもOK)最高のFWは?
    少し前のキレキレのバティ  
    (引退ならカール・ハインツ・ルンメニゲ)


    35 世界(日本でもOK)最高のMFは?
    ジダン  
    (引退ならクライフ)


    36 世界(日本でもOK)最高のDFは?
    ネスタ  
    (引退ならバレージ)


    37 世界(日本でもOK)最高のGKは?
    ブッフォン  
    (引退ならゾフ)
     

    38 世界(にほんでもOK)最高のサポーターは?
    アイルランドかなぁ。。。。

    39 世界(にほんでもOK)最高の女性は?
    グレース・ケリー

    40 世界(にほんでもOK)最高の男性は?
    ・・・・・。

    41 世界(にほんでもOK)最高の監督は?
    ベンゲルかヒディング

    42 なんとなく笑っちゃう選手の名前は?
    特には・・・・覚えてないです。

    43 ラジオでサッカー中継聞いたことがありますか?
    あります。五輪日本:ブラジル戦 仕事途中で車に乗ってました。

    44 ユニホーム何枚持ってる?
    ユベントス 日本代表 オランダ代表・イングランド代表・・・全部で6枚ほどかなぁ

    45 持ってるサッカーグッズ自慢してください
    特になし。

    46 サッカーを録画したビデオテープ、100本はある?
    それくらいは、あると思う。

    47 サッカー関係の雑誌は毎月当然買う?何を買ってる?
    毎月は、買いません。Numberをたまに買います。

    48 サッカーといえばどこの国?
    イングランド

    49 世界中で一番好きなリーグはどこ?
    プレミアリーグ

    50 Euro2004、応援するチームはどこ?
    もちろんオランダ

    半分の50問です
    後半分頑張って~
    51 何だかんだ言っても楽。ジャージ着るならどこのメーカーを選ぶ?
    KAPPA&PUMA

    52 風になびく髪。好きなロン毛サッカー選手は?
    なびきはしないが、フリット

    53 あのテカリ具合もまた魅力。好きな坊主サッカー選手は?
    ヴェロン

    54 きれ~だな~。美しいサッカー選手は?
    ♂ですんで、そういう観点ではみません。イメージ的には若い頃のピクシー

    55 確かにこいつの言う通りだ!解説ナンバーワンは?
    う~ん。金田さんかな。

    56 何言ってんだ!こいつの解説は聞きたくもないぞ
    特にはいない。それぞれですからね。
    しいて言うなら、松木さん、五月蠅い!&木村さんもう少し明るく元気よくお願いします^^


    57 実況ナンバーワンはこの人!
    もちろん倉敷保雄さん

    58 この人の実況はちょっとね
    基本的に民放は× 五月蝿すぎるバカが多い。
    フジの「青島」とかは最悪


    59 なんでもいいから自慢してください
    スキーとスノーボードはSIAプロ&検定員資格持ってます。

    60 誰かに似てるぞ・・・と思うサッカー選手
    デコとひろみ郷

    61 試合観戦に行ってWAVEが始まった。波に乗りますか?
    みんなで楽しもう!もちろん乗ります。

    62 ハーフタイムは何をする?(テレビ観戦含む)
    トイレ・お茶

    63 サッカーの次に好きなSportsは?
    観戦と言う意味では、何でも好き♪やるならスキー&テニス

    64 Jリーグ、集客の為には何が必要。
    面白くレヴェルの高い試合。手っ取り場合のは、ベッカムを呼ぶ(^^ゞ

    65 サッカー選手はモデルがお好き?この奥様は羨ましいぞ!
    奥さんまでは、よくわかりません。さぞ、お綺麗な事は想像つきますが・・・・

    66 「W杯」とキーボードで打つと何と出る?
    W杯

    67 シェフチェンコと打って「シェフチェン湖」と出た?
    おおー!確かにシェフチェン湖・・・なかなかツボにはまる質問でした(笑)

    68 バロンドール、獲らせてもいいと思う選手は?
    ネドベド・・・っていうか獲得したし。。。

    69 そろそろ疲れた?
    いいえ。

    70あと30問です
    一息かい?

    71 何ヶ語喋れますか?方言含む。
    三河弁・英語少々

    72 72歳になってもサッカー観戦しますか?
    したいですね

    73 行って見たいスタジアムは?
    オールドトラフォード カンプノウ デッレ・アルピ

    74 背番号は何番が好き?
    『10』『 8』

    75 2006年 W杯、日本代表の10番は誰?
    俊輔

    76 サッカーを語る友達は5人以上いる
    いますが・・・残念ながら近所にあまりいない。

    77 サッカーの神様がこれをサッカーの為に自由に使っていいよと1,000,000円くれました。期限は今日から1年後まで。何に使う?
    欧州にサッカー観戦三昧 本当にしたいなぁ

    78 気になる審判いますか?誰ですか?
    特にはいないが、イタリアかどっかのツルツル頭の審判

    79 リフティング、最高何回できますか?
    10回程度

    80 このチームのユニホームってかっこいいよね。どこ?
    アルゼンチン代表 ユベントス 刈高(我が母校)の赤襷

    81 サッカー観戦でかかせないことは?
    『気合』と『ノリ』(笑)

    82 お薦めSOCCERページはどこ?
    特になし。

    83 SOCCER関係以外でよく訪問するページは?
    映画関係・ワンコ関係

    84 あなたは1日だけ代表監督です。どこの国の監督?
    アルゼンチン

    85 その時のシステムは?
    3-4-3

    86 トニーとジロに一言
    ちと騒がしいよ~ウザイ

    87 ウイリー宮原に一言
    ・・・・・誰?

    88 日本人の海外移籍。期待してるのは誰?
    みんなに頑張っていただきたいものです。

    89 2002年WORLD CUPで惚れてしまった選手は?
    エル・ハジ・ディウフ他セネガル代表~惚れたというかビックリした!

    90 有名選手のサインを持ってる。誰?
    ないです~。

    91 選手の練習観にいくのなんて当たり前。どこに行きましたか?
    残念ながら行ってません

    92 海外だって当然観にいくでしょ。どこに行きましたか?
    行きたいけど、なかなか行けません

    93 SOCCER好きな人ってどういう印象?(客観的に)
    千差万別。いろんな方がいらっしゃいます。
    個人的にはラテン系の方好きです♪


    94 SOCCERフレンドを増やしたい?アピールしてください
    増える分には、問題ないです(^^♪


    95 自分のホームページの宣伝してください。
    映画・わんこ・料理などのページあります。

    96 共催国にして永遠のライバルと言われる韓国にひとこと
    W杯での応援。あの「赤」の群集にはちと感激。日本人よりナショナリズムが強い気がします。あの”熱さ”好きですね。

    97 2002日韓 W杯、印象に残った試合は?
    韓国:イタリア 仏:ウルグアイ ドイツ:アイルランド 日本代表各試合

    98 あなたは社会人ですか学生ですか?
    社会人です。

    99 男子ですか?女子ですか?
    ♂です。

    100 お疲れ様でした!!感想をどうぞ。
    みなさま、お疲れさまでした。
    これからも日本代表をさぽーとしていきましょう!
    関連記事
    HOME
    copyright © 2005 しおん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ”SION”って どんな人?

    しおん

    Author:しおん

  • ●映画好き100の質問
  • ●本好き100の質問
  • ●サッカー好き100の質問
  • ●ワンコ好き100の質問
  • ●ニャンコ好き100の質問
  • ブロとも申請フォーム

    【SIONとブロともになる】

    ★あなたの気分にあった映画紹介します

    SIONのおすすめ映画や 『 …な気分になりたい』 などのリクエストにお答えします

    【 映画紹介 】をご希望の方は【 MAILフォーム 】(下記)よりメールを下さい。

    SIONの独断と偏見でお答えいたしますので、クレームには一切対応いたしません^^

    基本的にリクエストに関しましては2~3本程の作品を紹介いたしますが、すでにご覧になった作品だった場合はご了承下さい

    ご紹介の返信には2-3日頂きます

    ■メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ■おススメ商品

    ■LINK

  • ●tomopy日記
  • 個人ブログリンク集 Blo-Lin
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。